2020/03/08

非、日常。








『meets #82』

2019.7 

natura classica / natura1600
Rolleiflex / kodak PORTRA




ご無沙汰しております。


連日コロナコロナで皆様の予定も狂い、家にこもっている人も多いかと・・・

私も本日お出かけの予定を泣く泣くキャンセルしました( ;  ; )


お出かけの楽しそうな雰囲気を見て、少しでも気分を柔らげていただければこれ幸いでございます。

夕日に照らされた麦畑、最高に綺麗でした。
そして美瑛の空は刻々と表情が変わって、見ていて飽きなかったなぁ。
この空や風景を撮りたくて移住した、と言っていたカメラマンさんの気持ちがよくわかる。


そうそう、実は、去年北海道に行ったにも関わらず
今年の夏にはついに海外旅行に行く計画を立てています。てへ。笑

これはほんとに念願だしめちゃくちゃ楽しみなので、それまでにはコロナ終息してたらいいなぁと。

今回、計画時に多少揉めるという初めての経験をしました 苦笑
akiさん多忙だし私も気が前に出過ぎていたのですねぇ。反省。


そしてakiさん初めての海外、長期滞在と色々初めてだらけになりそうですが、
最近は英会話頑張っているので
現地の人と喋ったりしてのんびり気楽に楽しめたらいいな〜と思っております。


akiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿