2019/04/09

レトロモーション



『meets #77』

2015.7

LUMIX GF3


春。ですね。
今ちょうど、桜が散っていて綺麗な季節ですね。
ずっとぼんやりと眺めていたい・・・
桜の写真も、携帯でたくさん撮りました。
いい感じにまとめられたら、
どこかのSNSにアップするかも、、、です。

さて、久々の更新です。
タイトルは、なんとなく。

それはそうと!
朗報です。

ようやく、akiyoさんと、久々に!
旅に行けそうですよ〜〜!!!

これは・・・楽しみでしかない・・・・・
美しい景色に癒されてくる予定です。
写真も撮りつつ、リフレッシュしたいのだ。
この歳でゆっくり、二人旅ってなかなかないよね、今更ながら。笑

出会ってもう10年くらいかな、
会うたびに貴重な時間で、貴重な写真を撮らせてもらってます。

わわー、楽しみ!


aki

0 件のコメント:

コメントを投稿