2018/09/18

夏陰。



『meets #73』

2015.7

LUMIX GF3


今年は暑かった。。。
史上最高に暑かった夏ももう終わりですね。
夏が苦手な私たちにとっては、好きな季節が始まります。助かります。笑

少し前になりますが、5月はakiyoさんにも会えて、
いろんな方にお祝いをしていただき、とてもありがたい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました*

写真は爽やかでかっこいいakiyoさん。
ちょうどここだけ木の木陰になっていました。グッドスペース。

最近はちょっとバタバタとしていたので、
あまり写真も撮れず。。ラフでもいいから撮りに行きたいなあ。
良い写真見ると(あ、別に私のこの写真じゃないですよ笑
自分も撮りたくなってきますね。
まったり旅行がしたい!(もうずっと言っている)


aki

0 件のコメント:

コメントを投稿