2013/12/31

good bye 2013




『meets #41,42』

2013.06

LUMIX GF3


一枚目。これもお気に入り。
ふと見つけたスコーン屋さんのカフェ、なのかな。
素敵なオーナーさんのカフェでパシャっと。
私たちが、千葉・徳島からはるばる岐阜へ来た経緯をお話ししたり。
楽しかったね。





ほんで!
今年最後の一枚。更新。
空を仰ぐあきよさん。

ふわっとしているけど、
なんだか静かで時が止まった感じがして。不思議。



今年は@switch念願の撮影旅行が出来て良かったです。
打ち合わせ、けっこう大変だったね〜(笑)
でもお互いのペースが崩れるわけでもなく、いい距離感で写真が撮れたね。
また来年も、何か出来たらいいなあ。
あきよさん、お世話になりまっす(宣言)


プリブルを見てくださった皆様、
今年も本当にありがとうございました!

来年もまた、宜しくお願いいたします*



Model:akiyo/撮影:aki

0 件のコメント:

コメントを投稿