2012/12/31

next turn.


『meets #12』

2012.06

LUMIX GF3



こちらは、オフショット的なヒトコマ。


私の向こう側。

私を撮っているakiyo氏です。
なんとも言えないニュアンスの表情をしていますね。フフフ。


首都高ド真ん中の交差点。

危なすぎて、途中で撮影を止められちゃったという
プチエピソード付きなのでした。笑


今年一年、ブログを見てくれた皆さま、
写真を撮らせてくれた皆さま、
一緒にいてくれた皆さま。

お世話になりました*
いつもありがとうございます。


もうすぐ、年が変わりますね。


来年もガシガシと。
よろしくお願いします!



model:akiyo/photo:aki

0 件のコメント:

コメントを投稿