2011/12/06

STAND UP, OURS!!





『meets #03』

2011.09.17

LUMIX DMC-LX3



どもども、久々の更新です。。

9月は滋賀にて、
@switchさんったら8ヶ月振りの再会でしたよー!

フェスを楽しみつつ、私たちも撮影会をしました(*´ω`*)
良い生音を聴きながらパシャパシャと。最高やね!


臨むのは琵琶湖。
そして飛び跳ねる私たち。(笑)

今年はいろいろありましたね。
立ち上がる、というものを越えてこれはもはやジャンプしちゃってます(笑)

大好きな音楽、大好きな人の故郷を感じながら、
また何かをはじめたいなーと強く思った瞬間でした*


あ、写真が暗いのはご愛嬌で。。。
もうね、天気がほんと大変だったんだからーーっ!



『STAND UP, OURS!!』  photo by aki

0 件のコメント:

コメントを投稿