2017/05/20

breeze.




『meets #65』

2015.7

LUMIX GF3


あっという間に5月ですね。もう初夏かな。

先日、某所用で久しぶりにakiyoさんに再会しました!
わーいわーい、安定のハグ!
しかし、一瞬であった…
もう少し色々お話したかった……

また次回、今度はゆっくりとー、いろいろしたいね。


さて、久しぶりのプリブル更新です。
サマーブリーズ。

今日も初夏のようで、風が気持ちいいです。



aki

2017/03/23




meets #64

2015.7

OM-2n / PORTRA


ぎゃーッ!更新遅くなってしまったッ!

と、いうことで静岡編です!


浮かれてるー!

夏!さわやか!

akiとakiyo、2人ともさっぱりした顔なので
お互いに撮った写真見返したらすごく爽やかオンパレードだったんだけど、
でも実際は暑すぎて持久力途絶えまくりの撮影旅でした 笑

一応ね、右の遠くの方に富士山も見えてます、うっすら 笑


akiyo


2017/01/22

Hello 2017



meets #63

2015.7

LUMIX GF3



大分時間が経ってしまいましたが、
2017年。今年もどうぞ宜しくお願いします。

さあ、ずっと上げていなかった写真をアップしていきますよ…!笑
これは7月頃だから、だいぶ爽やかだねえ。
今見ると寒い。。

女の子とお花の写真は、いつ見てもいい。
可愛い。

今年はひとまずakiyoさんに会えそうなので、
何かしら写真を撮ります。
ええ、そりゃあ。
バシャバシャと撮るでしょう!

2017年、スタートです。


aki

2016/12/30

振り返り。




『meets #62』

2014.10

Rolleiflex / PORTRA


akiyoの連投になりました。

今年最後の更新、そして千葉編最後の写真となりました。
(何年がかりだ 笑)

一年が終わるなぁ。

振り返ると、結局今年もライブばっかり行っていた。
たくさん行けた。好きなアーティストといつもの友達と会って、幸せな時間を過ごせた

そんな時間を過ごすために、仕事を頑張る。
ライブ後、「仕事頑張っててよかったぁ〜!最高だった〜〜!」
って、
忙しかったり、人間関係でいろいろあったり、
そんな日々のストレスをチャラにして、最高の顔で笑っている。


思い返せば、akiさんとの出会いもライブ。

可愛い服を来てカメラを下げて、ふわふわとしていた。

近頃は近県のライブが多かったのもあり全然行けてないなぁ

また行きましょうね♡


そして、来年もどこか旅行へ。

行けたらいいなぁ。お金貯めないとなぁ 笑。


次回からは、静岡県・三島編が始まるよ!

じゃね!

良いお年を!


akiyo

2016/10/11

season.



『meets #61』

2014.10

Rolleiflex / PORTRA



やっと秋晴れになりました。

気温も一気に下がりました。

この写真の朝のように、スッキリ爽やかなこの時期が一番気持ちいい。

体も軽い。


気持ちよすぎて連休ごろごろして、仕事がツライー。。


akiyo